JIMO-AI Dash! ~2024 Winter II (3)~

<前回の続き>
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com
tznex.hatenablog.com

「JIMO-AI Dash! ~2024 Winter II~」もいよいよ最終回。


早朝からいずっぱこへやってきました。3000系3506編成「HAPPY PARTY TRAIN」(HPT)に乗って韮山へ向かいます。


今日はきれいに見えています。一昨日のリベンジなるでしょうか。


7000系7501編成


トコチャンヘッドマークの3000系3505編成


3000系3501編成。富士山に薄い雲がかかってきましたが、はたして大丈夫でしょうか。


3000系3506編成。薄い雲がかかっていますがなんとか果南ちゃんバースデーヘッドマークのHPTと富士山の組み合わせを撮影できました。
韮山で「YOHANE TRAIN」と行き違うのにすっかり忘れていて撤収してしまいました。疲れが出てますね。


場所を移動して3000系3504編成。第6弾「いずっぱこGEO TRAIN」のヘッドマークが付いています。
雲が取れて再び富士山がきれいに見えるようになりました。


トコチャンと富士山


ここでは富士山とHPTの組み合わせがバッチリキマりました。


今度は「YOHANE TRAIN」も忘れず撮影。


「温泉むすめ 修善寺透子」×「鉄道むすめ 修善寺まきの」コラボ記念ヘッドマークの1300系2202編成。
HPTが通過してからさほど時間が経っていませんが富士山に雲がかかってきました。


三島田町で並んだ3506編成と2202編成。
果南ちゃんと温泉むすめ&鉄道むすめの並びです。


三島田町付近でHPTを撮影


修善寺で果南ちゃんと「踊り子」の並びを撮影


「温泉むすめ 修善寺透子」×「鉄道むすめ 修善寺まきの」コラボ記念ヘッドマークのアップ


伊豆長岡から伊豆箱根バスで内浦へ。お昼はとさわやさんの鯵フライ定食。


三津浜から富士山も見えます。


河津桜も咲き始めて春の訪れを感じます。


沼津市街へ戻って上土のグランマ本店さんでチョコモンブランとアイスコーヒーをいただきました。
果南ちゃんの誕生日ケーキは残念ながら売り切れでしたが、通常のお菓子もとてもおいしいです。

やはりマリンパーク特需でこの3連休はこれまで以上にお客が多かったようです。


あゆみ橋

時間になったので三島から新幹線で帰ります。


三島駅北口側の改札内にある明電システムソリューションさんと「ラブライブ!サンシャイン!!」のコラボ広告。

シンカンセンスゴイカタイアイス


岡山に帰って8番らーめん連島店さんに寄って帰宅。
すでに22時なので小さな牛もつ煮らーめんと〆のご飯。

このエントリー、さらに「JIMO-AI Dash! ~2024 Winter II ~」はここまで。お読みいただきましてありがとうございました。
また次のエントリーでお会いしましょう。